ネットオフの申し込みから買取までの方法をご案内紹介します。 買取知図 KaitoriChizu

ネットオフ買取の申し込み手順や注意点とキャンペーン情報

ただいま実施中の本とDVD買取金額アップ企画を紹介します。

ゲスト買取 会員登録なしで買取可能サービス開始!

ネットオフでは面倒な会員登録が一切必要としない“ゲスト買取”を開始しました!

2016年12月16日(金)より、「会員登録なしで買取可能」なサービスが登場、取り扱いをはじめました。

その名も…… ゲスト買取!

これまで必要としていた、面倒な会員登録をしなくても買取申込ができるようになったんですね。
これによって買取申込までの手間が軽減され、申込のハードルがさらに低くなり、ますます利用しやすくなった思います。

さらに!!
注目は会員登録なしでも、キャンペーンの特典クーポンを使えることです。


ゲスト買取専用フォーム

ゲスト買取の注意点

ネットオフの本、DVD買取コースでは、会員登録をしないままでも買取り申込をすることも可能です。
ゲスト買取りは「専用の申し込みフォーム」から申し込む必要があります。


本人確認について
ゲスト買取を利用する場合、2回目以降でも本人確認が必要となりますので注意してください。


査定結果の承認確認について
申込み時に『査定結果通知メールを受け取り、査定金額の確認をして承認』を選択した場合、「査定結果のご案内」メールを受取り後、ゲスト専用画面から手続きが可能となります。
「査定結果案内」後、5日以内に手続をしなかった場合は、承認したものとして手続が進み、商品の返送はできなくなりますので注意してください。
また、申込み時に『買取の査定後、すぐにお支払い(自動承認)』を選択した場合、査定結果通知メールの送付をもって取引成立となり、申込み時に指定した口座に買取代金が振り込まれることとなります。


買取申込の内容変更とキャンセルについて
集荷日の変更やキャンセルなどについては、申込完了後のメールに記載の連絡先より、お客様センターに連絡してください。


《このページを見た方限定》の限定ページが↓
ネットオフ_キャンペーン

ネットオフの申し込みから換金されるまでの手順と注意点

まずは限定ページの[お申し込みはこちら!]バナーから間違いなく先へお進みください。

買取申込ページへはネットオフ会員無料登録が必要です。
既存会員の方はログインIDとパスワードで、また Yahoo!JAPAN IDやT-IDをお持ちの方も専用ログインリンクから可能です。
なお、Yahoo!IDとT-IDでの手続きの場合には、初回のみネットオフ会員登録もしくは、ログインして、Tポイント利用手続きが必要です。Tポイント利用手続き後、ネットオフでTポイントを貯めたり、使うことができるようになります。
※ どちらにしても基本的な利用情報の入力が必要となります。


○ Yahoo!JAPAN ID、T-IDを持っている

Yahoo!JAPAN ID / T-IDでログイン

Tポイント利用手続き完了


○ Yahoo!JAPAN ID、T-IDを持っていない

Yahoo!JAPAN ID 新規登録

Tポイント利用手続き完了


どちらにしても《ネットオフIDの新規登録》が必要

申し込み前に準備しておくと便利な点

申し込みの際、買取対象商品のダンボール箱数を登録する必要があります。梱包が済んでない場合、みかん箱程度のダンボール箱で、50冊程度を梱包できますので、箱数の目安としてみてください。
<今なら買取専用ダンボール箱を無料プレゼント中!>
買取額の受取り用に銀行やゆうちょの口座番号がわかる通帳・キャッシュカードなどの用意しておくといいです。。

申込みにあたっての注意点

  • 査定結果の連絡後、または商品の到着後、30日以上連絡がつかない場合は、任意に物品処分されます。
  • 査定結果については、商品ジャンルごと(書籍・コミック・DVD・CD・ゲームソフトごと)の合計額が通知されます。
  • 万一、査定結果に納得できない場合、返送料は申込者負担となります。一部の商品のみの返送は不可です。
  • 査定結果に承認した後の商品返送は不可ですので、不明な点などがあれば、手続き前に連絡すべきでしょう。

YouTube すぐわかる!ネットオフ宅配買取 ~本&DVD買取コース編~

送料無料でご自宅まで集荷いたします。ネットオフの宅配買取 本&DVD買取コース!

ネットオフ買取強化 キャンペーン最新情報

【キャンペーン期間】

2016年10月7日(金)~10月24日(月)
※お申込み日より17日経過以降に到着した商品は買取価格保証の対象外となります。

【ユーザー特典】

・【特典1】もれなく現金で買取価格20%アップ
・【特典2】ソフト類(DVD、Blu-ray、CD、ゲーム)で、買取金額がそれぞれ500円以上の商品を3つ以上お売りいただくと買取金額500円アップ。
・【特典3】通常30点からの本&DVD買取コースが10点からお申し込み可能。ソフト類(DVD、Blu-ray、CD、ゲーム)は3点からOK。

【キャンペーン対象】

※ユーザー向け
クーポン番号「NOI-1610」を入力の上で「本&DVD買取コース」にお申し込みください。
お電話でのお申し込みの際は、オペレーターにクーポン番号「NOI-1610」をお伝えください。
※JavaScriptとCookieが有効な場合は自動挿入されます。
※その他の買取クーポン・キャンペーンとの併用はできません。
※「ポストにポン買取」のお申し込みは、本キャンペーンの対象外となります。
※査定の結果お値段がつかなかった場合は、本キャンペーンの対象外となります。また、キャンセル・返送の場合は、対象となりませんのでご了承ください。

◆特典の進呈について

 ご案内する査定金額は、キャンペーンの特典が含まれた金額となります。
お客様のご了承をいただきましたら、全額をご指定口座へお振込いたします。


《このページを見た方限定》の限定ページが↓
ネットオフ_キャンペーン

上に戻る inserted by FC2 system