古銭・記念硬貨買取り — 宅配買取サイト探しの比較と紹介 買取知図 —

記念硬貨・古銭・エラーコインなど特殊通貨の宅配買取サイトまとめ

のネット宅配買取各サイトのまとめ紹介です。

記念硬貨や古銭などを売りたい買取してもらうために

一般的にいう流通貨幣(紙幣・硬貨[補助紙幣])ではない、特殊な通貨を所有している、が不要になった処分整理したい、さあどうする?
どこかに誰かに売却しよう買取してもらおう、そう考えた時、さて次にとる行動は?

記念硬貨や古銭等買取サイトの特長と比較まとめ

記念硬貨、古銭買取りにおいて絶対に外せないポイントは【買取り業者の選択】でしょう。
「そんなに重要なの?」と聞かれたら、特に「古銭買取なら古銭買取業者選びが全てです」と言えるほど、古銭買取業者の選択が重要だと私は経験から考えています。
これは、業者によって買取の得意分野や専門性が異なるので高く古銭を売る為でもありますが、 大きな理由としては、古銭などに限ったことではないかもしれませんけど、悪徳な古銭買取業者に依頼してしまうと、全てが台無しになってしまうからです。
悪徳業者はあなたが思う以上に
「古銭はまとめて低価格で買い叩き」、
「金・プラチナ・宝石・ブランド品ばかり要求してきて」、
「執拗な態度で粘り帰らない」ので、1社でも相手にすると警察を呼ぶくらいきつく動かなければ追い返すことはできません。
ですが、良い買取業者であればそういった不安も特になく、安心して古銭の買取を任せる事が可能です。
では、厳選比較したおすすめの買取り業者を紹介します。


こちらに掲載したサイトはほんの一部です。随時、情報を収集整理し追加していきたいと思っています。

古銭・記念硬貨の買取専門/バイセル-BUYSELL(スピード買取.jp)の特長とまとめ

http://www.speed-kaitori.jp/kaitori_kosen.html

スピード買取.jpは18'.7.1よりバイセル(BUYSELL)へと名称変更となりました。

スピード買取.jpは、特に古銭・記念硬貨・大判小判・古紙幣等では 業界内でもトップシェア級の規模を誇る高価古物買取業です。 過去有名芸能人をイメージキャラクターに起用したり、大手メディアに取り上げられました!

古銭・記念硬貨の高価買取専門【スピード買取.jp】(株式会社エース/株式会社ランド)
古銭買取、記念硬貨買取というより、古銭を売りたい記念硬貨を売却したい、とお考えの方なら一度チェックしてみてはいかがでしょう?
サイトでは古銭 買取+地名、記念硬貨+地名で探してみてください。地元で直接売却できるかもしれません。

【買取品目】古銭 記念硬貨

古銭・記念硬貨の高価買取専門【スピード買取.jp】は、全国都道府県対応、
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄、 で探す必要はありません。ネットなら地方からでも一発です。

記念硬貨・古銭・大判小判・古紙幣の買取専門 『スピード買取.jp』 今、古銭収集家の減少に伴い、その価値も低下傾向にあります。 限定で造幣された金貨や記念硬貨、明治・大正・昭和などの旧札・紙幣は日々市場へ大量流出し、価値が下がり続けています。 このまま価値の低下が進んでしまうと、売ることが不可能になる可能性もあります。 状態のよいもの、希少性の高いもののほか、収集家の間では多少古く汚れているものでも大量に購入することで保有欲を満たす傾向にあります。 古銭を売却・処分するなら今がチャンス☆ もし、あなたが、古銭を売りたいとお考えなら、「今」お売りすることをおすすめします!

【買取古銭例】
記念硬貨・金貨・銀貨・銅貨・海外金貨・硬貨セット 硬貨入りアルバム、・大判・小判・エラーコイン 丁銀・貿易銀・豆銀・露銀紙幣・海外硬貨など

【買取実績】
整理ででてきた大判や純金メダル複数でまさかの価格に ⇒買取価格:303,000円 眠っていた20円、10円金貨などの古銭がこの価格! ⇒買取価格:130,000円 天皇陛下御在位二十年記念をはじめ各種記念硬貨を買取 ⇒買取価格:71,000円 長野五輪競技大会記念貨幣セットを高額買取 ⇒買取価格:46,000円 ※上記買取実績はあくまで一例です。

お申込みから入金までカンタン3ステップ♪

  1. Step【1】まずは申込み
     無料受付窓口まで電話ください。無料相談だから安心!
  2. Step【2】全国無料査定
     専門の査定員が丁寧、スピーディーに査定!
  3. Step【3】その場で代金支払い
     査定結果に満足できましたら、売買成立!

今すぐ無料査定を申込み
スピード買取.jp買取申込みページ » 古銭・記念硬貨を売るならスピード買取.jp

古銭・古紙幣・金貨・記念コイン買取 福ちゃん ㈱REGATE

https://www.fuku-chan.info/kosen/

セールスポイント
福ちゃんでは、「どんな古銭・古紙幣・金貨でも高く買取る自信があります。」をキャッチコピーとして、 買取がはじめての方も安心して利用できるサービスを心掛けています。
銭・古紙幣・金貨・記念コインをどこよりも高く買取る自信があります。 テレビCM・ラジオCMなどの地上波メディアにも掲載されている人気の店舗です。

【買取品目】古銭・古紙幣・金貨買取

福ちゃんの買取サービス3つの方法
福ちゃんでは、利用者の事を考え、3つの買取方法で対応しています。
1.店頭買取 2.出張買取 3.宅配買取

  1. 1.店頭買取 店頭での買取をおこなわせて頂いてます。
    査定員がいつでも常駐してますので、気軽にお越し頂いて、査定・鑑定・買取ができます。
  2. 2.出張買取 「古銭・古紙幣・金貨の量がたくさんあって、どうしよう…。」
    そういったお客様の声も多数ありますので、福ちゃんではお客様のご自宅まで向かわせて頂いて、古銭・古紙幣・金貨の査定・鑑定・買取もおこなわせて頂いてます。 もちろん!出張料・査定料などは全て【無料】でご提供!
  3. 3.宅配買取 「近くに店舗・出張もできる様な所がない!」
    こういった希望者の為に、宅配買取も準備しています。
    電話で連絡してもらい、本人の確認ができれば、そのまま着払いで送ってもらうだけ! 到着後、査定結果もすぐに出してくれるので、気になる査定額もすぐに対応となります。
    福ちゃん買取申込ページ » 金貨・古銭・記念コイン買取 福ちゃん

買取プレミアム ㈱M&Yコーポレーション

https://kaitori-premium.jp/kaitori_kosen.html

買取プレミアムとは、「安心・安全」をモットーに着物や切手、ブランド品などお客様が使わなくなったお品物を自宅まで無料で出張、査定、買取するサービスです。
【買取品目】

【買取プレミアムの強み】

  • ●女性査定員も稼働中!
  • ●スピード対応!最短30分でお伺いします。
  • ●日本全国無料で出張査定!
     ※一部宅配査定となります。
  • ●持ち運ぶ手間なし!
  • ●即現金化!
  • ●徹底したアフターフォロー!

買取申込ページ » 古銭売るなら買取プレミアム

おたからや ㈱いーふらん

https://www.otakaraya.jp/kosen/

セールスポイント
自宅で不要になった貴金属、ブランド品などを、買取業界最高額で買取りしています。 金、貴金属、ダイヤモンド、宝石、ブランドバッグ、ブランド時計は、特に買取強化しています。

利用ユーザーは女性/男性全世代にわたっています。
・他社を利用したものの、買取額が低く不満を覚えたというユーザー ・買取サービス利用を他人に知られたくないユーザー ・高額品を持ち運ぶことに不安を覚えるユーザー ・店頭に行く時間がないユーザー ・対面での買取を好まないユーザー ・商品数が多く持ち運びが難しいユーザー

オススメ ・買取業界最高額で買取をしている点 ・破損、汚れ等がある状態でも高額買取している点 ・申込から買取額入金が最短3日である点 イメージキャラクターとしてタレントのコロッケを使用しており、安心感があります。 店舗数は買取業界最多の全国300以上。一般ユーザーへの認知度が非常に高いです。

買取申込ページ » 高価買取専門店[おたからや]

記念貨幣(=記念コイン、記念硬貨、記念紙幣)まとめ

記念貨幣は世界中で発行されていますが、最終的には記念イベントの発行枚数なども含めたやっぱり希少価値だろうと思います。
それからまた国内の記念貨幣か海外の記念貨幣かによっても違いがでてくるかもしれません。 それに流通貨幣として使用できるか、メダル的に非流通かによっても異なってくる場合もあるでしょう。

例えば古銭も過去には流通貨幣だったわけですから、現在でも既に発行を終えてはいるものの穴の空いていない50円硬貨や5円硬貨も使えるってのを知っていますか。 意外に独断で廃棄処分されている方も中にはおられるかもしれません。でも、それ待ってください!もしかしたら価値のあるものかもしれません。 ぜひ、一度でもいいので、処分廃棄される前に確認だけでもしてみてください。

記念貨幣Wikiでもう少し詳しく 記念貨幣

上に戻る inserted by FC2 system